ボタン


2016年10月8日土曜日

楽しかったイベント出店

こんにちはー。
イベント出店のお知らせがブログで出来ぬままのご報告になります。すみません^^;

まずは、8/28(日)にいつもお世話になっている大好きなおはぎのお店、沖縄市にある「みやび茶屋」さんで
開催された「うさとの服展」に出店してきました。
毎回お客さんとしても楽しみににしているイベントで、今回も声をかけていただきました。
まだチビさんがいるので沢山は焼けないけれど、出来る範囲で良いよ~と温かく迎えてくれました。

久しぶりに種類をいろいろ焼くので、段取りも悪くて手間取りましたが、楽しく楽しくパンを焼けました。
当日は久しぶりのお客さまにも会えて、おしゃべりしたり、服を試着したり、美味しいすいとんを食べたり
おはぎを食べたり。楽しい一日でした。ジミーさん、まさみさん、うさとのまりこさん、ありがとうございました!
付き合ってくれた次男くんにも感謝~◎

そして、この日ではないけれど、前々日に同じくみやび茶屋さんで開催されたコンサートにて
うさとの服のデザイナーさとううさぶろう氏にも初めてお会いできました。
とても気さくで優しくてお茶目な方でした。記念に写真を一緒に撮ってももらいましたよ☆

 

+++

続きまして、9/22(木)秋分の日に、こちらも大ファンのお店、読谷にあるヴィーガンカフェ「自然いぬ。」さんでの
初めての企画「パンと友に。」の初回のゲストパン屋で出店してきました。
こちらは毎月いろんなパン屋さんのパンに合わせて、自然いぬ。のみすずさんがお料理を作って、
みんなでおしゃべりしながら食べるという食いしん坊企画です。
パン屋としていろいろ質問されたりしたらどうしよう~、パンの知識なんて知れたもんだし、
薀蓄なんてないよ~、と不安もありましたが、、、
パン好きの皆さんに会える楽しみも大きくて、当日はほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。
温かい方ばかりで、ゲラゲラ笑いながら、ゆったり楽しみました~^^
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!美味しいと食べてくださる姿を見て、ジーンとしていました。
とっても励みになりますね。目の前で食べてもらう機会ってなかなかないので、貴重な時間でした。
そして、素敵な機会を作ってくださった、自然いぬ。のみすずさんにも感謝しています。

次はパン好きのお客さんとして、参加したいと思っていまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿