ボタン


2012年11月2日金曜日

ご注文のパン

最近、注文をいただいてパンを焼くことも増えてきました^^ お土産などにも使っていただけることもあって、嬉しい限りです~。

先日開催されたママサポート「ぴよこ」では親子で食べられるパンを、とのご注文をいただきました。
卵やバター、お砂糖は入らないけれど、粉の味をじっくり味わってもらえるmatte panの中で一番シンプルな
カンパーニュの生地を成型して焼き上げました。おやこパンです^^

しなこ先生のママサポート「ぴよこ」はZAKKA屋チチにて毎月第3金曜日14:00~17:00開催です。次回は11/16(金)ですよ~^^


そして、今日はいつも親子で参加してお世話になっている親子クラブの「うーまくらぶ」の運動会。
パン食い競争で使うパンをお願い!と注文いただいて、子ども用には可愛いのをとの要望もあって、はりねずみ君にしました。
焼きあがってから、こんな硬くてトゲトゲしてたら口の中怪我しちゃうんじゃないか、とセレクトミスを心配していましたが、
みんな喜んでくれて、子どもたちも美味しいと食べてくれて、嬉しかったです~!ありがとうございました!

肝心の運動会は、息子のツムさんは楽しんで走ったり踊ったりしてくれるかと思いきや(体動かすの好きなので)、
決められたコースを走ったり、自分のタイミングでやりたいことができないことに、イヤイヤのグダグダでした^^;
最後は楽しそうに終了できてよかったです。初の運動会、お疲れさまでしたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿